[油彩・アクリル画筆] コストパフォーマンスに優れた油彩・アクリル画用筆。アルミ金具。 ■金具口径/幅:4.5mm
[油彩・アクリル画筆] コストパフォーマンスに優れた油彩・アクリル画用筆。アルミ金具。 ■金具口径/幅:6.5mm
[油彩・アクリル画筆] コストパフォーマンスに優れた油彩・アクリル画用筆。アルミ金具。 ■金具口径/幅:9.5mm
[油彩・アクリル画筆] コストパフォーマンスに優れた油彩・アクリル画用筆。アルミ金具。 ■金具口径/幅:17.0mm
鏡のようなキラッと光る表現や効果を加える事ができる転色シート。 ※ギルディングペースト 37mlと一緒にご使用ください。 サイズ:14×14cm(1シート) 入数:12シート
鏡のようなキラッと光る表現や効果を加える事ができる転色シート。 ※ギルディングペースト 37mlと一緒にご使用ください。 サイズ:14×14cm(1シート) 入数:12シート
ミラーイフェクトメタルリーフ 14×14cm 2枚入 シルバー ミラーイフェクトメタルリーフ2枚入り。ギルディングリキッドマーカーやギルディングペーストと合わせてご使用ください。
ミラーイフェクトメタルリーフ 14×14cm 2枚入 ブロンズ ミラーイフェクトメタルリーフ2枚入り。ギルディングリキッドマーカーやギルディングペーストと合わせてご使用ください。
ヴィトラーユ、ファンタージームーン、ファンタジープリズムなどがセットされたミクストメディア絵具セットです。 [セット内容] ・ファンタジームーン×1色 (ターコイズ) ・ファンタジープリズム×2色 (バターカップ、カリビアンブルー) ・ヴィトラーユ×2色 (レモン、クリムソン) ・セラミック×1色 (ブラック) ※多色セットの配色は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
50%バイオベースエポキシ樹脂+硬化剤(2液性) 特徴:バイオベースなので、エポキシ樹脂100%のレジンにくらべ、透明性に優れていて、黄変しくに。臭いが少なく、作業性に優れています。 用途:キャスティング(型への流し込み)、ジュエリー、額などの縁のある支持体、封入、表面の保護用バーニッシュとして 支持体:金属、ペイントした木製品、キャンバス、シリコン、プラスティックなど 乾燥時間:表面乾燥12時間、完全乾燥24時間 使用期限:開封後、キャップをしっかり締めて、6か月以内 保管:15℃~25℃が理想的(氷点下以下を避けて保管してください) 道具の洗浄:乾いた布で、市販のエタノールやジェルクリーナーをつけて、拭き取る。 【使用方法】 1、1主剤A液)2:硬化剤B液)1を付属の計量カップで正確に計測し、プラスティック容器などに入れて、約5分間均一にゆっくり攪拌する。主剤と硬化剤がしっかり混ざると混合液は透明になります。 2、約5分間放置し、気泡を抜く。 3、混合液を型に注ぐ。混合液は、攪拌後、45分以内に使用してください。 4、注型後、24時間自然乾燥してください。
50%バイオベースエポキシ樹脂+硬化剤(2液性) 特徴:バイオベースなので、エポキシ樹脂100%のレジンにくらべ、透明性に優れていて、黄変しくに。臭いが少なく、作業性に優れています。 用途:キャスティング(型への流し込み)、ジュエリー、額などの縁のある支持体、封入、表面の保護用バーニッシュとして 支持体:金属、ペイントした木製品、キャンバス、シリコン、プラスティックなど 乾燥時間:表面乾燥12時間、完全乾燥24時間 使用期限:開封後、キャップをしっかり締めて、6か月以内 保管:15℃~25℃が理想的(氷点下以下を避けて保管してください) 道具の洗浄:乾いた布で、市販のエタノールやジェルクリーナーをつけて、拭き取る。 【使用方法】 1、1主剤A液)2:硬化剤B液)1を付属の計量カップで正確に計測し、プラスティック容器などに入れて、約5分間均一にゆっくり攪拌する。主剤と硬化剤がしっかり混ざると混合液は透明になります。 2、約5分間放置し、気泡を抜く。 3、混合液を型に注ぐ。混合液は、攪拌後、45分以内に使用してください。 4、注型後、24時間自然乾燥してください。
粘土状形成剤。ペンダントやアクセサリーなどの型作りから、模型、フィギュアの型作りまでお使い頂けます。 基材(白色)・触媒(青色)を混ぜて使用する粘土状形成剤です。 100グラムのシリガム混合物で、9cm角(厚さ約1cm)の物であれば、約2個分の型が作れます。 型取る材料の樹脂や粘土によって異なりますが、約50回ほどの型取りが可能です。 硬化時間、約10分。 [特徴] ・精密な型どりが可能 ・取り外しが容易 ・粘土状なので作り方が簡単 セット内容:基材、触媒
ペン先が「筆ペンのような極細」タイプの布用マーカー ペイント後、約1時間自然乾燥し、あて布をして、生地にあった温度でドライアイロンをまんべんなく、あててください。 定着後は洗濯可能です。 ※混色生地には色が沈んで発色しません。黒・赤などの混色生地にはセタマーカー4mm「不透明色」をご使用ください。 塗布可能材料:綿・麻・シルク、ポリエステル+綿の混紡など。 主成分:顔料、グリセロール、水 塗布可能全長:約100メートル(インク容量 4cc)
セタカラー併用の、布専用水性アクリル絵具マーカー。 生地に描きやすいペン先です。濃色生地にも描けるから、幅広いテキスタイルに対応。アイロン定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 ペン先:4mm カラー:ライトブルー [特徴] ・プロフェッショナルな高品質の不透明色マーカー。 ・生地に描きやすいペン先です。 ・淡色生地だけではなく、濃色生地にも描くことができます。 ※ドライアイロンで定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 [アイロン定着について] ・塗布後2時間の自然乾燥を行ない、塗布面にあて布をするか生地の裏側から、生地に合った温度で均一に約5分間ドライアイロンをあてると、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。(塗布面30cm四方に対して約5分がアイロンの目安です。)
セタカラー併用の、布専用水性アクリル絵具マーカー。 生地に描きやすいペン先です。濃色生地にも描けるから、幅広いテキスタイルに対応。アイロン定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 ペン先:4mm カラー:ライトグリーン [特徴] ・プロフェッショナルな高品質の不透明色マーカー。 ・生地に描きやすいペン先です。 ・淡色生地だけではなく、濃色生地にも描くことができます。 ※ドライアイロンで定着後は、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。 [アイロン定着について] ・塗布後2時間の自然乾燥を行ない、塗布面にあて布をするか生地の裏側から、生地に合った温度で均一に約5分間ドライアイロンをあてると、ご家庭での洗濯やドライクリーニングが可能です。(塗布面30cm四方に対して約5分がアイロンの目安です。)
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。 。*カラー見本の見方* うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
大作・習作用アクリル絵具 ペベオのステューディオアクリリックは、サテンの布のような光沢のある仕上がりのアクリル絵具です。 絵具は固めに練られているので、ボリューム感を出す厚みのあるタッチに最適です。 [特徴] ・絵具毎の粘度が均一になるように作られていますので、混色が容易に出来ます。 ・キャンバスや紙だけではなく、木や石・発泡スチロール等の様々な素材に良い接着が得られ、乾くと耐水性になります。 ・絵具はとても接着力に優れていて、封入、コラージュなどにも適しています。 セット色番:No.11/48/23/33/50/15/49/42/27/26 筆1本付き
陶器に最適な、家庭用オーブンで焼き付けOKな絵具です。ガラスにも使えます。美しい発色と、定着力、安全性にすぐれ、食器洗い機の洗浄にも耐える抜群の耐久性で、今まで難しかった「実際に使える作品を作りたい」という声に応えることが出来ました。
陶器に最適な、家庭用オーブンで焼き付けOKな絵具です。ガラスにも使えます。美しい発色と、定着力、安全性にすぐれ、食器洗い機の洗浄にも耐える抜群の耐久性で、今まで難しかった「実際に使える作品を作りたい」という声に応えることが出来ました。
陶器に最適な、家庭用オーブンで焼き付けOKな絵具です。ガラスにも使えます。美しい発色と、定着力、安全性にすぐれ、食器洗い機の洗浄にも耐える抜群の耐久性で、今まで難しかった「実際に使える作品を作りたい」という声に応えることが出来ました。 素晴らしい耐久性と美しい仕上がりの為には乾燥時間をたっぷり取りましょう。薄塗りなら最低24時間。塗り重ねたり、厚く塗った場合は3~4日置くことをお薦めします。充分に乾燥させないと、気泡が入ってしまう事もございます。 専用の目止め用メディウム(補助材)を使えば、素焼きのような吸収性の有る地にも着色が可能。 適度な濃度に調整してありますが、もっと薄めてサラサラにする場合、専用の薄め液を使ってください。絵具は水性ですが、水で薄めると定着力が悪くなり、焼付け後、はがれてしまいます。また、専用のメデイィウムには、つやと透明感をアップさせるグロスメディウムと、つや消しになるマットメディウムがございます。
陶器に最適な、家庭用オーブンで焼き付けOKな絵具です。ガラスにも使えます。美しい発色と、定着力、安全性にすぐれ、食器洗い機の洗浄にも耐える抜群の耐久性で、今まで難しかった「実際に使える作品を作りたい」という声に応えることが出来ました。 素晴らしい耐久性と美しい仕上がりの為には乾燥時間をたっぷり取りましょう。薄塗りなら最低24時間。塗り重ねたり、厚く塗った場合は3~4日置くことをお薦めします。充分に乾燥させないと、気泡が入ってしまう事もございます。 専用の目止め用メディウム(補助材)を使えば、素焼きのような吸収性の有る地にも着色が可能。 適度な濃度に調整してありますが、もっと薄めてサラサラにする場合、専用の薄め液を使ってください。絵具は水性ですが、水で薄めると定着力が悪くなり、焼付け後、はがれてしまいます。また、専用のメデイィウムには、つやと透明感をアップさせるグロスメディウムと、つや消しになるマットメディウムがございます。
★ブリスターパック水性で特にガラス素材に適している絵具です(陶器にも使用できます)。グロス調20色とマット色10色があり、どの色も大変明るく透明感に優れています。家庭用オーブンで焼き付けが出来、焼き付け後は食器洗い機を使用しても色落ちすることはありません。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。